このブログを検索

2010-09-28

1m角の木製校章@静岡県


先般、静岡県東部にある小学校に木製校章を納品しました。
土台板がユーカリW240*T35(原材料寸法)を組み合わせて作った桜の花びら形、文字はSUSヘアライン箱文字です。

製作には、コンピュータープログラムによるNC複合ロボットを駆使しました。

桜がモチーフということで、お施主様の校長先生方より希望カラーを溝に落とし込みしました。

大きさは1メートル角。重さは約50kg。
コンクリート壁にアンカーボルトで設置しました。

当組合では、このような特注製品を承っております。

お気軽にお問い合せください。

2010-09-24

納品実績更新しました

ピックアップコンテンツ内の「納品実績」を更新しました。

2010-09-21

静岡県住まい博2010が終了しました@ツインメッセ静岡


連休中に開催された静岡県住まい博2010は、無事に終了しました。
事務局(株)くらたのブースは、数多くの皆様にお立ち寄りいただき、大変盛況でした。

10年以上のお付き合いのあるユーカリユーザーさんから、これから、という新ユーザーさんまで幅広くご来場くださいました。

誠にありがとうございました<(_ _)>


また、毎回、展示会に合わせて数量限定で取り扱いをする「レモンユーカリ」の苗も、大変人気がありました。
700種類のうち、たった一つだけ「レモン」の香りがするユーカリです。

次回は2011年6月になりますので、今回チャンスを逃してしまった方は、もうしばらくお待ちくださいね!

2010-09-17

しずおかライフマガジン Cha!Cha!サタデー

静岡FM-Hi (76.9) Cha!Cha!サタデーに当組合スタッフ出演中。
(サークルオブサークルのコーナー)土曜午前11時~13時
次回は9月25日(土)午後12時24分〜です。

静岡にお住まいの方は、ぜひチェックしてみてください!

2010-09-16

静岡県住まい博2010@ツインメッセ静岡


本日、会場へ搬入してきました。

18日から20日まで開催される静岡県住まい博2010に事務局(株)くらたが出展します。


無料配布する、ユーカリカット材もたくさんご用意しました。

また、数量限定販売で「レモンユーカリの苗」もご用意しております。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

※会場の様子。ユーカリの葉が目印です!!



2010-09-02

個人邸 IZ様邸ユーカリデッキ

【アフター】

【施工途中】

今年、新築されたばかりのIZ様邸。
駐車場に面した南側にユーカリデッキを納品しました。

IZ様よりメールをいただきました♪
ありがとうございます<(_ _)>

【IZ様の声】

「色々とありがとうございました。


ウッドデッキの評判いいですよ。
工務店の外構部門の担当さんにも、
組合のパンフレットを渡してPRしておきました!」