このブログを検索

2013-02-25

JAPAN SHOP2013いよいよ来週5日から始まります!@東京ビッグサイト


店舗総合見本市「JAPAN SHOP2013」3月5日〜8日が始まります★
毎年25万人の来場者がある大きな見本市です。
今年も新製品を展示。静岡から全国へ発信します!


ぜひ皆さん、ご来場ください。

【東5ホール JS4227】




ユーカリ木製品についての詳しい情報はこちら

曲線デッキfor保育園【完成写真追加】


今週末に藤枝市内の保育園へ設置予定の曲線デッキ&藤棚の最終調整&準備中です。

工場加工90%のため、現場は迅速かつ精度の高い納品が可能です。




【ビフォー】

【アフター】


 
ユーカリ製品についての詳しい情報はこちら。

2013-02-16

新製品 for JAPAN SHOP2013

現在、工場ではユーカリ職人たちが、3/5〜8 JAPANSHOP2013 に向けて急ピッチで新製品を製作中。

今回のディスプレイでは、素材がオーストラリア、技術が日本、そして構成パーツ&ディスプレイパーツとして、オランダ、イギリス、日本とグローバルな逸品。

さて、何を作っているんでしょう?お楽しみに!


JAPAN SHOP2013の情報はこちら  【東5ホール JS4227】
現在、事前登録で1500円の入場料が無料になります★







ユーカリ木製品についての詳しい情報はこちら


2013-02-14

H保育園プールデッキ@浜松市


先般納品をした保育園の屋上デッキです。
FRP製プールをデッキ上に搭載してあります。
プールは満水時+子どもたちの荷重で数トンになりますが、構造材はデッキと同じユーカリ材で組み、根太ピッチを狭く耐荷重を計算して施工しました。
手摺りはシンプルな縦格子。
多くの子どもさんたちに遊んでもらえることを願っています。




ユーカリ木製品についての詳しい情報はこちらまで。

2013-02-13

東北自動車道 那須高原SA上り改修工事

2012年12月に納品した那須高原SAの木道、遊具、屋外家具、屋外階段等のリフォーム事例です。

行かれる機会がありましたら、ぜひユーカリ木製品のチェックをしてくださいね!

ユーカリ木製品についての詳しい情報はこちらから


2013-02-08

布団干し手摺り&くつろぎデッキ@湘南の家

職場でユーカリのことを知っていただいたO様邸より、ご自宅のデッキをご依頼いただきました。
お母様と奥様のご希望で布団干しのできる手摺りを、ご主人にはデッキに曲線を、というご要望がありました。
活発なお子さんたちが元気に遊べる丈夫なウッドデッキを納品できました。
また、こちらは湘南海岸より近いため、砂地で塩害が考えられるため、丈夫で長持ちする豪州産ユーカリ材なら安心です。




【ビフォー】

【アフター】






ユーカリ木製品についてはこちらをご覧ください↓




2013-02-01

わんちゃん門扉@静岡市


静岡市内で大型犬を飼っていらっしゃるO様邸。
敷地内を流れる用水路上に、ワンちゃんたちを仕切る門扉を設置したいというご依頼をいただきました。

W1200*H1300 親子扉です。

片手で開閉ができるよう、犬舎専用のオーストラリア製金具を取り付けました。

ユーカリの木製門扉の風合いも周囲の景色に合うとのことで、O様ご家族に大変喜んでいただきました。

体高のある大型犬に合わせたサイズで製作しました

ハンガリー原産 プーリーのジャムちゃん

フランス原産 ブリアードのプリンちゃん

2匹ともお父さんの言うことを聞いてお利口です♪


【ビフォー】

【アフター】


 ユーカリ木製品についての詳しい情報はこちら




2月営業のお知らせ

2月の営業日は次のとおりとなります。
よろしくお願いいたします。


◎日曜および
2月2日(土)、2月11日(月祝)・・・休業
◎平日 月〜金 8:00〜17:00および
2月16,23日(土)・・・営業


★ユーカリ展示場見学ご希望の方は、事前にお知らせいただければ、土日祝もできる限り対応させていただきます。