このブログを検索

2010-06-16

個人宅ウッドデッキ&木フェンス&木舗装&花壇@静岡市清水区


南面のウッドデッキ&木フェンス
駐車スペース
玄関への木舗装アプローチ(土は園芸土)
手前のポストは、奥様が入手された北欧製ポスト。色がとても可愛いです♪

北側ウッドデッキ お庭を眺める時に腰掛けられように階段状にしてあります。

花壇土留め


昨年よりご依頼をいただいていたH邸。
先般、ウッドデッキ、木フェンス、木舗装、花壇、駐車スペース整地&コンクリート舗装の工事が終わりました。

土の部分は、園芸土を入れてあります。
ご家族で選んだ植物を、順々に植えて行かれるそうです。
完成したらぜひ写真を!とお願いしてあります。

ユーカリ木製品部分の施工日数は一日で完了。
H様のお嬢さんとお友だちが、学校に行く際には何もなかった庭が、帰宅してデッキができあがっていてビックリされたそうです♪

工場で90%加工するので、現場日数がかからず、精度が高いのが特徴です。

今回は、駐車スペースの整地&舗装のご依頼もいただきました。

お庭全体の完成が楽しみです(^o^)