このブログを検索

2010-07-05

個人邸 デッキテラス@静岡市

【ビフォー】
【アフター】

静岡市内にあるお宅のテラスにウッドデッキを納品しました。
数年前よりご検討いただいて実現しました♪
K様より素敵な声が届いていますので紹介させていただきます。
西日がガンガン当ってベランダのFRP塗装にヒビが
入ってた為、塗装屋さんに再塗装をしてもらって、
ウッドデッキ施工の日を楽しみにしてました。ウッドデッキを施工すると日影になって
FRP塗装の保護になると、防水塗装屋さんに聞いたのでそれも安心。
ベランダの鉢物も西日で弱りがちでしたが
ウッドデッキでもっと元気になるんじゃないかと期待してます。
それと、もしウッドデッキ下を掃除したくなった場合
ビスをはずして板をはずせば掃除もして貰えるそうで
それも安心感が!十年後位にお願いするかも?!
【ビテォー】コンクリートの脚部をユーカリ木製に変更しました