このブログを検索

2011-03-13

JAPAN SHOPのお礼

3月8日から11日まで東京ビッグサイトで開催されたJAPAN SHOPでは、事務局(株)くらたのブースへ多くの方々にお立ち寄りいただきました。誠にありがとうございました。
最終日は、東北大地震の影響で会場が何度も揺れ、けが人なども出た影響もあり、予定時間を繰り上げて閉会しました。
会場スタッフ、搬出に静岡から来た職人たちは、当日は東京ビッグサイトに待機し翌日帰社しました。
その間、多くの方々から安否のご連絡をいただき、大変ご心配をおかけしました。
首都高、東名高速道路の通行止め等により9時間かかりましたが、無事に戻りました。
ご心配くださった方々、ご連絡くださった方々に心より感謝申し上げます。
同時に今回の地震において、亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、行方のわからない方の早期発見・救助、そして不自由で不安な時間を過ごされている被災された方々の一日も早い復興を願っております。