このブログを検索

2011-04-26

タケノコ堀大会@ユーカリ展示場












4月24日 日曜日、ユーカリ展示場で毎年恒例のタケノコ堀大会を開催しました。

主催は事務局スタッフ一家によるプライベートイベント。
スタッフが日頃お世話になっている方々、親戚、友人仲間たち、一部ユーカリユーザー等々ご縁のある方が過去最高の約100名が参加。
遠くは茨城、東京からご参加くださった方もいらっしゃいました。

今年はタケノコが裏年に当たり、一グループ1本、ないしは2本でしたが皆さんが持ち寄った差し入れや、事務局スタッフ+助っ人により準備された猪100人鍋、猪飯、山菜天ぷら、鹿の焼き肉等々を和気藹々とした雰囲気で一日楽しい時間が流れました。

東日本大震災のこともありましたが、自然に囲まれて、ほっとできる場を提供できたことに感謝します。

写真は当日参加くださった方が送ってくださいました。みなさん、ありがとうございました<(_ _)>

また来年お会いしましょう!