このブログを検索

2012-01-23

大型福祉施設@浜松市

浜松市内の大型福祉施設に回廊タイプのテラスにユーカリデッキ約400m2を納めました。
いつもの通り、工場にて現場寸法に合わせたパレットを数百製作。
現場は不規則な加工箇所(ヤクモノ)こんなところや、あんなところ・・・
また、最後に点検口に手掛け穴をつける追加作業等もあり現場設置は10日間かかりました。

内装工事も同時進行だったため、木材カットをする場所がなく、さらには重いユーカリパレットを持って、建物の外周を運ばなければならない、という不測の事態も発生しましたが、無事に納められました。

みなさんの憩いのスペースになることを願っています。