このブログを検索

2013-03-23

アウトドアリビングデッキ@浜松市

昨年よりお話を進めていたT様邸のデッキテラスを納品しました。
当初は他社樹脂製デッキを検討されていましたが、やはりユーカリ天然木の方が長所が多い、ということで、ご依頼いただきました。誠にありがとうございます。

立水栓が中央にあったため、移設しました。
また、ご高齢のお母様が布団を干したり、日向ぼっこができるスペースを設けたいとのご希望で、L字に笠木フェンスを設置しました。

末長くご愛用いただけることを願っております。

【アフター】
ユーカリ・ウッドデッキについての情報はこちら。
あなたの理想のデッキ製作をお手伝いいたします・・・。
【ビフォー】