このブログを検索

2013-08-09

暑い日はビールを飲もう!@御殿場高原ビール

このところ、猛暑が続いていますね・・・
こういう時はキンキンに冷えた美味しいビールに限ります★


つまみに窯焼きピザやソーセージなどはいかがですか?
ついでに泊まりなら思う存分飲めますね♪

ランチタイムでも生バンドが入っている大人の空間・・・
御殿場高原ビール「グランテーブル」へぜひ一度お出かけくださいね(^^)/

ということで、先般、ユーカリ+桐の室内用椅子をこちらのレストランに納めました!
今後、何回かに分けて交換していく予定です。

静岡の家具メーカーとして45年・・・屋外木製品ばかりじゃありませんよ〜

椅子はユーカリ+桐のハイブリッド★

バックには生バンドの演奏が入ります。



ユーカリ木製品についてのくわしい情報はこちら

三保の松原 神の道 はユーカリでできています★