このブログを検索

2010-11-13

U邸 木製ポスト@焼津市


波形のカーブが特徴的な木製ポストを納品しました。
U様ご夫妻は、築3年、なかなか気に入るポストが見つからず困っていたそうですが、展示会でユーカリ木製ポストを目にして気に入ってくださいました。


表札も取付けをしたい、ということで、ユーカリ材でレーザー彫刻で製作しました。



最近は郵便や書籍などの大型化に伴い、既存のポストでは入らない、などの問題が多く見受けられます。
その点、ポスト金物は既製品を使用していますので、サイズも豊富で、雨じまいも安心です。
今回は前開きタイプですが、後ろ開きや鍵付きなど、ご注文に応じた製品をお取り寄せします。

足元には、回覧板をおいたり、植木鉢がおける棚を取り付けしました。

末永くご活用いただけることを願っています。