このブログを検索

2011-09-20

静岡県住まい博2011が無事に閉幕しました

9月17日からの3日間、ツインメッセ静岡で開催された「静岡県住まい博2011」が無事に閉幕しました。

ユーカリ社ブースには連日多くの皆様にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。

今回は新しい出会い、懐かしい再会、今年からスタートしたfacebookつながりの皆様等々、盛り沢山で感謝の気持ち一杯のスタッフです(^_^)

10年ほど経過する牧之原のY様ご家族、富士のM様ご家族、4-5年経過の清水のK様I様K様ご夫婦、今年納品の静岡のhrik様ご夫婦、HR様ご夫婦ピリバラ様等々、多くのユーカリユーザーの皆様(一部のご紹介で失礼します)、その他関係各者の皆様、ありがとうございました。

何年も経過していても何ともないよ、というお話や、追加でのご依頼を伺うのは嬉しいですが、それ以上に
お顔を拝見すると、何年経っていても、当時の思い出が鮮明に脳裏に浮かび、それだけ深いつながりを今も持たせていただいていることが何より嬉しく思います。心より感謝申し上げます<(_ _)>

会場ではレモンユーカリ、ブルーガムを用意しておりましたが、こちらも各ご家庭へ旅立っていきました(^o^)

今年もまた多くの皆様に、ユーカリのことを知っていただくことができて良かったです。

来年もよろしくお願いいたします。

ユーカリ社若手スタッフ3人が大いに活躍してくれました!


ツインメッセ静岡 南館には1996年に納品したユーカリボードウォークがあります。