このブログを検索

2012-03-27

ワンちゃんデッキ@カフェラブさん♪

本日、静岡市清水区にある「カフェラブ」さんのデッキ&フェンス&門扉を納めてきました♪
ワン友のレモンちゃん&茶太郎くんオーナーさんよりのご紹介です(^o^)ありがとうございました!!
オーナーさんのブログでもご紹介してくださっています(*^_^*)

公共工事の関係で、だいぶお待たせしてしまいましたが、できあがりは、二頭のラブちゃんたも気に入ってくれたようで一安心です(^o^)
今後もくつろぎデッキとして使ってもらえれば何よりです(*^_^*)
お近くへお越しの際には、ぜひ美味しいコーヒーなど楽しんでくださいね。清水駅からも徒歩で行けますよ〜♪
※店内はワンちゃんNGデスm(_ _)m

オーナーさんより喜びのメールをいただきました♪
今までのフェンスとすのこの状態からユーカリのデッキになってとてもすっきりとして、見栄えもよく家の外観とも合っていて気に入ってます。お世話になりました。」