このブログを検索

2013-06-20

ユーカリ・キオスク@静岡フットサルスタジアム

以前、こちらのブログでもご紹介をした組立式「ユーカリ・キオスク」。
本日、無事にお嫁入りを果たしました!

場所は静岡市駿河区小黒にあるフットサルスタジオ「ビバーチェ」さん。

静岡では珍しい全天候型のフットサル場です★

プロのサッカーチームも試合前のウォーミングアップに利用しているとか・・・

事務所には有名選手のユニフォームやサイン、グッズなどが所狭しと飾られていますよ★

組立式キオスクは、ユニック車で楽々搬入&設置が可能。
短時間でスピーディ。
屋根を外してそのままユニック車へつり込み


↓現地に荷下ろし


屋根をセット


追加でご注文いただいた床材をセットすれば完成!
所要時間3時間




また、こちらのスタジアムではジュニアチームの育成も手がけており今回全国大会出場を決めたそうです★
8本のPKを止めたGK古杉選手はオーナーの息子さん!すごいですね!!

スポーツ報知2013.6.24より


ユーカリ木製品についてのくわしい情報はこちら