このブログを検索

2013-10-15

盲導犬候補生の黒ラブちゃん来社♪

今日は生憎の雨・・・ですがユーカリ室内展示場へ盲導犬候補生の黒ラブ・イーリスちゃんが遊びに来てくれました!

まだ3ケ月あまりのヤンチャ盛り。

初めて見る場所にユーカリ製品、そしてスタッフ・・・

室内展示場も元々は家具組立場の為、広々していて、これまでにも数多くの愛犬たちが遊びにきています。

イーリスちゃんは、もう大興奮で展示場内を駆け回り、いたずらいっぱい!

ユーザーさんは展示品を傷つけるのでは・・・・とお気遣いくださいましたが、ユーカリは、そんなヤワでありませんよ!ということで、メチャクチャ思い切り遊んでくれました。

帰宅後、こんなメールをいただきましたよ。

「・・・人も空間も、イーリスにとって本当に楽しかったのだと思います。
もう夕方なのにずっと寝ています(笑)よほど楽しかったのだと思います。イーリスに楽しい思い出をありがとうございました。」とのこと。

また、ぜひ遊びに来て下さいね★お待ちしています!!
ということで、ユーカリ展示場は外はもちろん、室内も愛犬連れOKです。皆さんのお越しをお待ちしています(^o^)





ユーカリ木製品についてはこちらをご覧ください