このブログを検索

2013-10-23

個人邸デッキリフォーム@函南町

数年前、展示会でユーカリを知っていただき、今回ご依頼いただいた函南町のY様ご夫婦。
既存のウッドデッキが腐朽したため、リフォームをいたしました。
また、この際に、これまで使い勝手が悪かった部分を改善しました。

施主様より嬉しいメッセージをいただきました。

想像以上の出来上がりに満足しています。
家族みんな気に入ってます。

ユーカリチップも香りが良く、気に入りました。
今後ともよろしくお願い致します。」


デッキ下には雑草抑えの効果が期待できるユーカリチップを大量に敷き詰めました。
これで草取りや蚊の心配も軽減します!(ユーザーさま向けサービス品)


今後、このデッキが活躍することを願っています。
提案図


[完成]


 [ビフォー]



勝手口と1段目のステップを同じ高さにすることで段差がなくなりデッキとの行き来がしやすくなりました
[ビフォー]


布団干しのための手摺りと、物干し竿のための桟木を取り付けました

ユーカリ木製品についてのくわしい情報、ご相談はこちらまで